右隣のプレイヤーからカードを1枚引き「同じ数字」のカードをペアにして場に捨てます。
プレイヤーは時計回りの順番でカードを引いていき、カードがなくなったプレイヤーから順に勝ち抜けとなります。
最後まで手札を捨てきれず持っていたプレイヤーが負けとなります。

「ハート 13枚」「スペード 13枚」のカードと「JOKER 1枚」の27枚のカードを使用します。

ゲームがスタートするとルーレットで最初にカードを引くプレイヤーを決定します。
カードは最初に引くプレイヤーは6枚、その他のプレイヤーは7枚ずつ配られます。
手札の「同じ数字」のカードをペアにして場に捨てていき、「同じ数字」のカードがなくなったら、 最初に引くプレイヤーが右どなりのプレイヤーの手札を裏の状態で1枚選択し引きます。
引いたカードと「同じ数字」のカードがある場合ペアにして場に捨て、ない場合はそのまま手札に加えます。
時計回りの順に各プレイヤーは右どなりの手札を1枚引いていきます。

1ゲームに1度だけ、シャッフルタイムを所持していて、ゲームの参加人数が残り3人以上の場合に使用できます。
自身がカードを引く前、引いた後のタイミングでシャッフルが可能となります。
シャッフルをした場合、ルーレットの出た目に応じてシャッフルが行われます。

【右1】
全員が右どなりのプレイヤーと手札を交換します。

【左1】
全員が左どなりのプレイヤーと手札を交換します。

【対面】
全員が向かい合う席のプレイヤーと手札を交換します。 ゲームの参加人数が残り3人だった場合、向かい合うプレイヤーがいないプレイヤーには何も起こりません。

【ドクロ】
シャッフル失敗となり何も起こりません。

1ゲームに1度だけ、ジョーカールーペを所持していてる場合に使用できます。
ジョーカールーペを使うと、カードを引くときにジョーカーがわかります。
※相手の手札にジョーカーがない場合は、何も表示されません。
※効果は2ターン継続します。

この画面でババ抜きのプレイ結果が確認できます。
獲得した経験値、コインなどが確認できます。
ランクアップに必要な経験値が溜まると次のランクに上がります。
ランクが上がると育成Pの獲得量が増加します。
「次へ」ボタンを押すと、次の画面に進みます。

この画面で獲得した育成Pや獲得したイベントポイント、イベントのランキングの確認ができます。
獲得したイベントポイントの量に合わせて、ランキングが変動します。
「OK」ボタンを押すと、ホーム画面に進みます。

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